トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ゴントラン シェリエのパンとPLATINOのチーズケーキ ♪

母の姉がまたまた美味いものをGET!


クロワッサンが美味いパン屋さんの



ゴントラン シェリエさん ♪( ´▽`)


パリの風を感じられるパンだって〜

行ったことないけど感じる気がする〜


ショップ袋は黄色でポップな可愛さ



パンを入れる紙の個包装もオシャレ〜



今回は定番のクロワッサンとパンオショコラ

あとはブルーチーズのパンをGETして

持ってきてくれました *\(^o^)/*



見た目通りサクサクでうまうま〜

パンオショコラのチョコは濃厚だし

ブルーチーズの香りも良かったです!


他にもイカ墨が練り込んであるバゲットや

サンドイッチとかも美味そうで

都内に行く時は絶対に寄ろうと決めました☆


お次も人気で予約必須のお店

チーズケーキが評判のPLATINOさん



箱を開けるとガーゼと銀色のセロハンに

包まれたものと赤色のソースが入ってました



包みを開けると白いふわっとした丸いものが

真ん中には自家製カシスジャムが入っていて



カシスソースをかけて食べると

サッパリしてうまうま〜



このソースは単品でも購入可能で

スパークリングウォーターや

シャンパン・白ワイン等で割って

ドリンクとして飲む事もできオススメです ♪


『アンジュ』というこちらのチーズケーキ

ふわっふわでトロけますよ〜

しつこくないのでチーズが苦手な方でも

美味くいただけると思います!


年末年始に向けてダイエットしたいのに

全然できない〜というか。。


むしろ太ってるジャマイカ〜 (T ^ T)


でも

美味いものは美味いし

お酒も飲んじゃうし

元から痩せるわけがなかったわ。


今夜はカツ丼 & ビールだしね〜


うん、明日からダイエットしよう‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する