トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッパリ!スッキリ!気持ちいい〜‼︎

天気予報では朝早くから雨なはずの

モコ家地方でしたが予報は外れ


サッカーは休みのつもりでいたのに

雨なんて一滴も降らず。。


モコのお散歩に行ってから

兄弟は真面目に練習へ向かいました


いつもより早めに兄弟をお迎えに行き

母の母に兄弟とモコを預けて

母は予約していた美容院へ〜♪


基本ロング派な母ですが

巻いたりアップにしたりケアも大変 (>_<)


何より急にスッキリしたい衝動にかられ



バッサリ20㎝くらいカットしました〜


頭軽〜い!

ただでさえ中身空っぽ気味なのに

さらに軽〜い!


美容院の間は母の母が兄弟のランチを

済ませてくれたし

モコもお留守番させずに済んで

気分はかなりリフレッシュできました


3匹はそのまま母家で預かってもらって

母の母と午後は着物屋さんの

ファミリーセールへ ♪


小物類が欲しくて探したら

バッグと草履のセットを発見しちゃった!



生地の織り模様が素敵で一目惚れ ( ´ ▽ ` )ノ

もちろんGETしちゃうよね〜


ちなみに帯一本に使われる繭の量は?

ってコーナーがあったよ



そういえば夏に弟の学年で蚕を育ててたな〜

って、一年が早過ぎ (。-_-。)


早く感じるのは幸せな証拠だよね?

おババになったからじゃないよね?


美容院の後は食材や日用品をGET☆


お財布はすっからかんだけど

髪の毛バッサリと切って

いっぱいお買い物もして

サッパリ〜スッキリ〜幸せな気分 ♪( ´▽`)


明日からまた元気に頑張ろう



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する