トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

コストコ座間店に行ってきた☆

三連休の2日目は最近ご無沙汰していた

コストコにお買い物に行ってきました



モコは残念ながら入店できないので

兄弟とお散歩したりジャレついて

良い子に3匹で待っていてくれたよ



ブーブー文句言いながらね (~_~;)


三連休だからか混雑していたけど

可愛い3匹の為にダッシュでお買い物!


まずは



ハイローラー(B.L.T)と〜



グリルチキン〜


この2品は必ずGETします ( ´ ▽ ` )ノ


あとは兄弟が大好きな



肉まん8個入りで400円くらい

見つけてすぐカートに入れちゃうお安さ☆


こちらも ⬇︎ かなりお得だった



永谷園のチャーハンの素 ♪

時間がない時のランチに助かります


お次はおっきな梨!



大きさを表すのに必要な定番のタバコがなく

500mlのペットボトルで比べたけど

わかってもらえるかな〜 !?(・_・;?


とにかくおっきな梨〜


最後に近頃ハマりつつあったカクテル

『モヒート』のリキュールをGET!



瓶ではなく長方形の箱タイプで



側面下方に切り込み線があります

その線を切ると中から黒丸のプラスチックが



切り込みにバッチリ形が合って

そこからお酒が出てきて注げる仕組み☆


ワインはあったけどリキュールは初めて〜

楽しく簡単に美味いお酒を作れるね!



ミントやライムと一緒に

スパークリングウォーターで

うまうまモヒート作っちゃお ♪( ´▽`)


今回はあまりゆっくりできなかったけど

レジ手前で栄養ドリンク一本試飲して

元気モリモリになって

欲しいものもGETできて楽しかった〜


今夜の母は

確実に大酔っ払いだな (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する