トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

お祭り日和 ♪

11月というのに20℃を超え

暖かく良いお天気に恵まれた今日は

朝から兄弟の通っている小学校のお祭りに

家族で参加してきました


スポーツ団体のPR大作戦の為に

うちのサッカーチームは気合い入りまくり!


学校のお祭りなのに ⬇︎ こんな巨大な



キックターゲットを設置して

一回体験でアメちゃん1個もらえるの


残念ながら団員は増えませんでしたが

たくさんの子供たちが笑顔で

楽しんでくれて良かったー (^_^)v


兄弟はチームメイトと誰よりも先にと

販売時間の1時間前くらいから



100円のクレープが美味いんだって☆


その後は

学校のお友達がどんどん増えて

テンションも上げ上げ⤴︎


地元の消防団の皆さんも団員獲得の為

朝早くから頑張ってくれていました



コスプレして写真撮影したり



放水ごっこしたり



消防車に乗車したり

貴重な体験をさせていただきました


そういえば

去年は何故か弟が大声大会に出場して

何を叫ぶのかと思ったら


「お母さ〜ん!

いつも美味いごはんをありがとう!」と

叫んでくれたんです


とってもとっても嬉しかったけど

その頃はまだ「ハハ」でなく「ママ」と

呼んでいたし「お母さん」なんて

初めて呼ばれいきなりどうした?って

家族で爆笑 & 感激したなぁ〜 ♪( ´▽`)


兄は去年はバザーで母にとシュシュを

GETしてプレゼントしてくれました


今年も少ないお小遣いの中で

プレゼントを一人で選び渡してくれました


それが ⬇︎ こちら



「ハンカチを買ってきたよ ♪」と

…コレってスカーフじゃない⁇


しかも



「3000円が50円だった!」だって


お買い物上手なのはわかったよ

でも、このスカーフどうすればいいの〜 !?


悩ましいプレゼントだけど

母のことを考えて選んでくれた気持ちが

本当に嬉しくて幸せ ( ´ ▽ ` )ノ


学校のお祭りでは兄弟のおかげで

母も毎回すごく素敵な思い出を

作ることができてるね


来年のお祭りが今から楽しみです☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する