トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ららぽーと 海老名に行ってきた☆

今日は朝イチで兄の右腕の検診へ

いつも通りレントゲンを撮り

主治医の先生に呼ばれ話を聞いたら


「今回をもって骨折は完治とします

おめでとうございます」だって〜 ♪



やっと何の心配もせずに過ごせます

色々と不自由だし不安もあっただろうけど

よく頑張ったね!偉かったね!と

兄をたくさん褒めたら


「全然!色々とあったけど楽しかったよ〜

骨折しても毎日が楽しかった!」


それより母と2人で通院という名の

お出掛けができなくなってガックリらしい…


うちの子、良い根性してるわ (^_^)v


兄を学校に送り届けてから

母の母 & 姉とずっと行きたかった場所へ〜


それはコチラ ⬇︎



先月末にグランドオープンした

ららぽーと海老名に行ってきました☆


どこに何があるのやらわからないから

ほとんど迷子状態の中


まずは母がいつも行くお店で

キャメル色のロングカーディガンをGETして


HUMPTY DAMPTYさんで

素敵な椅子を発見〜



いつかお家を建て替えたら

GETすると心に決めました ♪


KITANO ACEさんでは



本棚に並んだたくさんの本のような

レトルトカレーがあったり


試食でうまうまだった



焼きさばフレークをGETして


ほとんどのお店は回れてないんだけど

満足できました☆


最後に今日は母の父のお誕生日です‼︎

お仕事の都合でパーティーは来週に〜


優しくてアクティブでいつも真っ黒で

笑顔の父が大好きだよ *\(^o^)/*

これからも元気で長生きして下さい



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する