トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

クリスマス☆アドベントカレンダー

今日は朝からお仕事でした


お店のパートさんが大きなミスをして

大変なことになり帰れず…バタバタ (>_<)


兄弟をお家の前で待ちぼうけにさせてしまい

本当にごめんね。


ダッシュで支度してサッカーに送り

帰りが遅くなった為に

本部のお仕事にも間に合わず

皆さんごめんなさい。


さらに追い討ちをかけるように

ありえないバカ野郎もいるし

この人は元々ありえないバカだから放置。


母のイライラMAX〜 (−_−#)


でも

そんな時に母を助けてくれるのは

やっぱり家族!


母の姉と彼氏のYさんが素敵なプレゼントを

持って来てくれました ♪( ´▽`)



アドベントカレンダー


兄弟にってGETしてきてくれたよ☆

めっちゃ可愛い‼︎


日めくりの箱の中にはチョコや

キャンディが入っていて

24日分の箱を裏返して戻し入れると



クリスマスツリーになるの ( ´ ▽ ` )ノ


母へのプレゼントじゃないけど〜

母は新しいネックレスが欲しいけど〜


そんなの冗談で

兄弟にって色々と考えてくれる人達が

傍に居てくれるだけで嬉しいです


姉 & Yさん

本当に本当にありがとう!


イライラMAXだし

どうしようかと思ったけど


もう大丈夫 (^-^)


元気モリモリMAXです!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する