トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ボジョレーヌーボー解禁 (^-^)/

先週の金曜日

ららぽーと海老名に行った時



ちょっと楽しい事があったんだった ( ´ ▽ ` )ノ


1Fにある『FETE le Marche』さんで

前日に解禁されたボジョレーヌーボーを

大々的にアピールしていました


母はワインは飲まないし詳しくもないけど

母の父がワインが好きで

しかも11月20日が誕生日だから

だいたい毎年プレゼントするので

今年も買おうか〜なんて見ていたら


お店の奥になんとも華やかなオーラの

男性を発見 ♪( ´▽`)


ちょうど店員さんが声をかけてきて

「本日はボジョレーの生産者の方が

来店されているんですよ!

ご購入されたお客様にはボトルにサインと

記念撮影をさせていただきます‼︎」って


ジャンマルク ラフォンさんという方で

母は名前も顔も知らないその人が

何故かスターのように感じてしまい


「買います‼︎」


もちろん母の母や姉は父への

プレゼントかと思っていたようですが


サインの名前を聞かれ

迷いなく自分の名前を言っちゃいました ♪



ねっ?素敵でしょ?

買っちゃうよねー !?(・_・;?


だいぶテンション上がって

父のワインは買い忘れてるしね。。


どうしようもない娘ですが



ちゃんと父と一緒に飲みます(^_^)v


有名人にあったかのようなウキウキ感

あ〜楽しかった☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する