トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

『ヴィヨン』のバームクーヘン☆

先日

母の姉が仕事帰りにお土産だよ〜と

お届けしてくれた美味いものを紹介します


世田谷にある『ヴィヨン』という

バームクーヘンで人気のお店の〜



チーズケーキ!


何故にチーズケーキ?



小包装されたチョコバームクーヘンも

ありましたが

バームクーヘンが美味いっていうのに

何故なのか聞いたら


「会社の男性陣がお給料入ったからって

女性陣に1ホールづつくれたの ♪」だって!


バームクーヘンが売り切れたから

代わりにってチーズケーキくれて

チョコのもひとつづつだけど。。って


なんて良い会社の人達なの ♪( ´▽`)


チーズケーキは濃厚でまんまチーズを

食べてるみたいな重めな感じ

ふわふわ軽いのもいいけど

ズドーンとしたタイプも好きだわ☆


姉 & 会社の方々ありがとうございました‼︎


『ヴィヨン』さんは少し変わった形の

バームクーヘンで人気なんだそうで


グランヴィヨンという壺型シリーズで

花器の形をしたものが ⬇︎ こちら



なんと16000円〜 *\(^o^)/*


他にも中にフルーツゼリーが入っている

ヴィヨネットというシリーズもあります



青リンゴのゼリーが入った

ヴィヨネット・ボム



フランボワーズのゼリーが入った

ヴィヨネット・フランボワーズ



洋梨のゼリーが入った

ヴィヨネット・ポワール


どれもとっても可愛くて

手土産には最高ですね ( ´ ▽ ` )ノ


いつかは壺型のバームクーヘン

食べてみたいな〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する