トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母の新しい目標!

今日は兄弟が幼稚園時代から仲良しの

ママ友3人でランチをしてきました


前菜・スープ・パスタ・デザートに

ドリンクついて1,000円という激安で

うまうまなお店です


今月3回目の来店だわ

ランチにご利用し過ぎだね (^_^;)


まずは

前菜とスープから



イカとジャガイモのマスタード和え

オニオンスープ


パスタは



生ハムと青梗菜のクリームパスタ


デザートは



ヨーグルトムースonブルーベリーソース


ドリンクは本当はコーヒーor紅茶だけど

いつもジュースに変更してもらって

母はグレープフルーツジュース ♪


ママ友2人はまだ幼稚園児の兄弟がいるから

アッという間にお迎えの時間だったけど

気楽な3人組で食べて喋って

とっても楽しかったです ( ´ ▽ ` )ノ


出口にあるレジでお会計を済ませ

店内を見渡したら。。


兄弟のサッカーチームのコーチ(20歳)が

窓際のカウンターで女性と2人で

食事しているのを偶然にも発見

なんだかドキドキが止まら〜ん!


1人のママは下の子が寝ちゃって

抱っこ中だったからそのまま帰宅し

もう1人のママ・Mチャンと

「彼女の顔を拝むぞ〜っ」と

窓の外をニヤニヤしながらフラフラ


でも母からは反射しちゃって見えない (>_<)


なんとか見えたMチャン曰く

「あれ、彼女じゃないよ〜私が見る限り

お母さんだと思うよ!?」


後ろ姿だとカップル以外の何物でも

なかった2人が親子とはビックリ


母も兄弟が20歳位になっても

2人でランチとか行きたいなー

付きあってくれるかなー


その時にせめて後ろ姿だけでも

カップルと思われるよう頑張ろう☆


意外な形で新しい目標できちゃった ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する