トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハングリータイガーでお夕飯☆

今日は兄弟のサッカーチームで

本部主催のお楽しみ会がありました


5時半起きで7時にグラウンド集合〜


団員もパパもママもみんなで

グラウンド2周走って体操して

その後は延々と親子サッカー!



⬆︎母がゴール逃したとこ〜 (T_T)


盛り上がったけど

めちゃめちゃハードでした!


うちのチームは団員はブルー

パパはネイビー・ママはピンクで

お揃いのチームTシャツを着ていて


ママ達を通称『ママピンク』と呼びます


ママピンクで試合の時には



円陣ではなくピースをだして

「ママピンク〜頑張るぞっ!オー‼︎」みたいな


団結力アップでアゲアゲ⤴︎


最後は本部から団員やその兄弟たちに

お菓子の詰め合わせをプレゼントして

差し入れのキウイまでもらって


お天気にも恵まれたし

親子みんな笑顔で良い一日だったね ♪


午後は母家にきて遅めのランチを

ファミレスで食べてお買い物〜


予定より終わるのが1時間くらい遅くて

だいぶ待たせちゃった (T_T)


そしてお夕飯もまた外に食べに行きます☆

って、どんだけ主婦サボってんだろ (^_^;)


お夕飯は母家もモコ家も大好きな



ハングリータイガー ♪


相変わらずハンバーグうまうま

ソースお持ち帰りで販売してほしい〜


朝からハードで母の祖母宅に戻って

歯を磨いたら兄弟はすぐ寝ちゃった☆


ゆっくり休んでね

明日は楽しみにしてたアレに行くよ!


アレの詳細はまた明日 ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する