トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

もしかしてだけどぉ〜 ♪

ずっと兄弟が楽しみにしていたアレ

それは〜



⬆︎ コレです ( ´ ▽ ` )ノ


えっ、小さくてよくわからない⁇

では、グググ〜と寄ってみたらわかるかな



そう!


どぶろっくのお二人 ♪( ´▽`)


大和にあるイトーヨーカドーの

二階催事場にてライブがあると情報をGET!


兄弟が見たい見たいとウルサイ…というか

母が本物を見たくて行ってきました〜


想像以上に観客がいて

母たちチビっ子が見れる場所はなく

もっと早く来れば良かったけど


午前中は毎年恒例の年賀状に使う写真を

撮っていたから遅くなっちゃった (>_<)


でも、優しいお兄さんが前に入れてくれて

なんとか兄弟を代わる代わる抱っこや

おんぶして見る事が出来たよ ♪


どぶろっくは面白いだけじゃなくて

本当に歌がうまいって生で聴いて実感〜


兄弟も大喜びで

「おっぱいおっぱい言ってウケるー」と

爆笑してました (^_^)v



年賀状の写真は兄弟がふざけて

ずっと ⬇︎ こんな状態だったけど



笑顔の写真が撮れたし

いっぱい笑って楽しい1日でした☆


明日は今年一年のモコ家の写真から

何枚か選んで年賀状作成を頑張るぞ〜!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する