トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

町田☆マルイでお買い物〜

先日

母の地元・町田でランチをしてから

ショッピングをした時のことです


地元といえどなかなか街中をぶらつく

機会がなかったこの頃。。

用事のあるお店にしか入ってなかったから

マルイの2階が様変わりしたことに

全然気付きませんでした!


催事スペースではスイーツやら

ご当地の名物などなど珍しい物あり

お酒やらパン屋さんやらお菓子やら

いつからこんな風になってたの?


「ここ、本当にマルイ?」って

母家のみんなでウキウキしちゃって


気になったものを少しだけGETしましたよ〜


まずは ⬇︎ こちら



早和果樹園さんの『味一しぼり』

有田みかんをそのまんま絞った

糖度12%の濃厚なジュースです!


お次は母の姉彼オススメの



まつやさんの『とり野菜みそ』

みそ鍋のベースで炒めものにも最高だって

早くあつあつ鍋で食べたい!

〆は。。ラーメンかな ♪( ´▽`)


最後に初めて見て気になった



あづみの食品さんの『くるみそばつゆ』

これは絶対に美味いはず!



学生時代の母は帰宅時

電車を降りて自宅に向かう方向にある

マルイさんの2階フロアを必ず通ってました


夏は涼しく冬は暖かいからね (^_−)−☆

その節は大変お世話になりました


あの頃とはまったく違う感じでしたが

ファッションだけでなく大人も子供も

楽しめる雰囲気の2階フロア

またまた大好きになりましたよ〜


町田に帰る際はまた寄ります ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり町田は最高!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する