トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック & スタバの新作食べてみた☆

母が毎年この時期に一度は食べるもの


それは



マクドナルドの『グラコロ』です ♪


先週からハッピーセットのオモチャが

妖怪ウォッチになったから欲しいと

兄弟が言っていたので

とりあえずランチに兄弟の分だけ〜と

思ってドライブスルーに立ち寄ったら


グラコロが先行販売されていました!


これはGETしなくてはと

「グラコロのセットください‼︎」



ナゲットとスプライトのセットにしました



中はトロトロのグラタンが入っていて

パンもふわふわ〜やっぱり美味い ♪( ´▽`)


マクドナルドはあまり食べない母でも

グラコロは大好きです☆


本当はマックをGETしてから

大きな公園 & グラウンドがある所に

兄弟とモコ連れて遊び行く予定だったけど

朝から雨が降っていたので仕方なく

お家で食べました (>_<)


グラウンドでは兄弟のチームの高学年が

市内リーグで応援に行きたかった。。残念!


今日はゴロゴロで何もしてない〜

ということで

食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜の1日☆


デザートは昨日GETしたスタバの新作



ストロベリー クッキー & チーズケーキを

食べちゃいました ( ´ ▽ ` )ノ


スタバでは珍しく甘過ぎずサッパリで

ペロリと完食しました ♪


ヤベっ!体重増えてるー!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する