トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

柿島屋でランチ〜 in 町田

今日は朝から兄弟はサッカーの試合


大人達は暇やね〜と母の地元の町田で

ランチ & お買い物をしてきました


お店は馬肉料理で有名な



柿島屋さん ( ´ ▽ ` )ノ


「とりあえずビール!」と



まだお昼だから母は小瓶ビールですよ〜


母の母に本日の運転はお願いして

ぐびぐびぷはぁ〜幸せ ♪( ´▽`)


今回いただいたお料理は



馬刺し〜臭みゼロで美味い!



甘めの味付けがうまうまの肉皿



そして肉蕎麦〜

このお蕎麦が独特の食感で美味い!


お店の店主さん?が

「蕎麦のボソボソ感と御飯のつるつる感を

一緒に食べると美味いぞ!」って

力説してくれたんだけど


ボソボソとつるつる…逆じゃね⁇


でも確かにお蕎麦は独特のボソボソ感アリ

それが美味いのです!


御飯との相性は〜微妙 !?(・_・;?


お次は名物の肉なべ



グツグツし出して5分経ったら

お肉をひっくり返して食べてとの事



さっぱりしてていくらでも食べられそう〜


最後は母が1番ハマった



肉ぬた〜!


ひんやり冷たくて酢味噌とわけぎが

馬肉に合うなんてビックリ (>_<)


他にもメンチカツ・肉キムチ・肉豆腐

などなどどれも美味そうだったけど

お腹いっぱいになっちゃったから

次回は必ず制覇してきます!!


軽〜くアルコール入ってからの

ショッピングは本当に楽しかったぁ ♪


歩き回ったら喉渇いちゃって

〆はスタバのフラペチーノ (^-^)/


兄弟もモコも居ない大人達だけの休日

たまにはいいもんだね


明日は大人達が旅行やら仕事やら

久々に母が一人で3匹の相手をしなくちゃだ〜


どこ行こうかな!?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する