トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

Bakery & Table 箱根のパン ♪

昨日、ゴルフに行った母の姉から

とっても嬉しいお土産を頂きました!


ずっと行きたかった箱根にあるお店



足湯に入りながらパンやコーヒーを

楽しむことができるカフェ

Bakery & Tableさんのパンです☆


1番人気は ⬇︎ こちら



『箱ね』というキューブ型のパンで

角切りのお野菜がゴロゴロ入ってますよ〜



⬆︎ こんな感じでパンをGETしてから

足湯に入ってゆっくり寛げるんだって


今回お土産にもらったパンは



どれもこれもとーっても美味かったです!


足湯のないテラス席ではワンコもOK!

モコと一緒に行きたいな ♪( ´▽`)


箱根ガラスの森美術館のツリーも

凄く綺麗だったって



母だって見たことあるも〜ん!


本当に綺麗でオススメです ( ´ ▽ ` )ノ


他にも帰り道の小田原で練り物も

GETしてきてくれましたよ



ちぎり揚げだって〜

今夜のおつまみにしよう (^_^)v



お店の包装袋がお魚で可愛い ♪


パンがどれもこれも美味そうで

お会計したら6000円だったらしい。。


買い過ぎじゃない !?(・_・;?


今日の朝は土砂降りだったけど

昼前には晴れて気温が22°Cにもなり

風も強かったから洗濯物がすぐ乾いて

ちょっと幸せでした (^-^)/


明日も良い天気になりますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する