トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

早く来い来いクリスマス〜

モコ家は兄弟がそろって小学生になってから

サンタさんは居なくなりました


何故なら本当のことを知ってしまったから

しかも、知らないふりしてたのがわかり

サンタ制度がなくなりました


サンタさんは本当の本当に存在するか?


それは母にはわからないけれど

少なくてもモコ家には実際にサンタさんが

来ることはなかったし。。

だから、代役やるのはやめにしました


サンタさん以外にも元から家族のみんなに

それぞれプレゼントを頂いていたから

それで充分じゃないか?みたいな


今年のプレゼントはだいたい決まりまして


父ちゃんからは

一足遅れてやっとGETする



Wii U〜☆

スプラトゥーンセットにしました!

(大人が1番やりたがっている)


あとは



とか



とかとか


あとは、サッカー用品など実用的なものを

皆さんにお願いしてあります!


母は洋服にしましたよ〜

1番、実用的 ( ´ ▽ ` )ノ


ケーキの予約も済んだし

クリスマスが待ち遠しいなぁ


兄弟の喜ぶ顔が早く見たいです



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する