トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

個人面談に行ってきました☆

昨日は仕事の帰りにホームセンターで

欲しいものがあり立ち寄りました


入り口には二箇所の自動ドアがあり

手前のドアから入ろうとしたら


開かない。


あ〜寒いからエアコン対策で片側だけ

利用するって事ね!と隣のドアに


開かない。

前後左右にちょこちょこっと動いて

センサーに反応してもらいたいのに


開かない!!!!!


そこへ見知らぬおじさんが

最初に入ろうとした自動ドアから

普通〜に入っていきました (~_~;)


すぐに後を追ってギリギリ入れたけど

なんだったんだろ !?


母、そんなにオーラなかったのぉ (T ^ T)


確かにたまに開かない時あったけど

ちょっと凹みましたよ〜って話!


そして

今日は兄弟の学校で面談がありました


2人共お友達とも仲良くやっていて

勉強や運動も問題なく元気で良い子だって☆


各教室前には子供達の作品がありました


兄のクラスは書道と車の工作



車に昆布の羽?想像力が爆発してます

変わった感性で面白い!


弟のクラスはカッターでの切絵と



自分で物語を作った絵本




字の汚さはさておきよく頑張ってました


特に家庭からも心配事はないし

学校からもたくさんお褒めいただき

ひと安心しました!


これからも元気いっぱい楽しく

学校生活を送ってね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する