トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

村長〜ありがとうございました!

昨日から突然こちらのブログに接続できず

ずーっとエラー表示がでてしまっていて

機械に弱々な母はあと少しで大泣きなところ

ブログ村の村長さんに助けていただきました


朝お仕事前に連絡して先程メールで

解決策を教えてくださり感謝です!



モコも喜んでいます ♪


トップノット目指しつつ

リボン付けてみましたよ〜 (^_^)v

ズレてるけども。。


昨日は母の姉が会社の忘年会で

目白の椿山荘まで行くというので

上品パーティーヘアメイクをしてあげたら

会社の方たちから大絶賛だったらしく

妹として嬉しい限りです‼︎


定休日だった今日はゴルフ仲間と

母のお店に初めて来てくれて

授業参観な気分で張り切っちゃった〜


店長やパートさんもドリンクや割引の

サービスしてくれたり ♪( ´▽`)

感謝感謝です!


今日は周りの皆や会ったこともない村長に

たくさん感謝の一日でした☆


明日からまたブログ頑張ろっと!

もっと写真いっぱい撮らなくちゃ〜‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する