トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

それって◯◯◯◯じゃない?

今日はお仕事がお休みだったので

重〜〜〜い腰を上げて大掃除をしました!


天気も良くて洗濯日和 ♪( ´▽`)


午前中はお洋服の整理を中心に頑張り

ひとりでお昼ご飯を食べて

ちょっと休憩しよーっとモコと

ゴロゴロしていた時のことでした


ふと右腹が痒くなり何気なく触ると

ポチッと指にあたるものがあったので

鏡を見てみたら。。赤い吹き出物が (>_<)


ニキビ?いい歳してニキビ?

しかもお腹に (T ^ T)


母の母にLINEで

「お腹にニキビできたんだけどぉー」と

画像付きで送ったら


「それって帯状疱疹じゃないの?

すぐに病院に行きなさい!!!」って


チクチクした痛みがあるけど

本当にニキビみたいにポチッと1個だけだし


帯状疱疹の原因となるストレスや疲労は

あんまり感じてないよ !?(・_・;?


しかも

まだアラサーなんだけど〜‼︎

お年寄りの病気なイメージなんだけど〜‼︎


確かに2歳上のママ友が帯状疱疹に

今年なっちゃって大変だったから

年齢は関係ないのかな (~_~;)


とにかく明日は朝イチで皮膚科に行きます




記録のため現状を載せるので

母の腹なんて見たくない方はここまでで☆


⬇︎ 母のぽっこりお腹に赤い吹き出物 ⬇︎




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する