トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ガストのフォアグラ食べてみた☆

今日は朝イチで皮膚科へ行き

昨日から発症さした赤い吹き出物が

何なのか診てもらったよ


帯状疱疹かと思っていたものは


「免疫力が低下している体の毛穴に入り込み

発症したおできです!」だって (>_<)


お薬は飲み薬と塗り薬を頂きました



3日きっちりお薬を飲むと1週間も

効き目が続くらしくて

1週間経っても良くならなかったり

悪化したら切開して悪い所を取り出すって


しかも『おでき』って。。

こんなこと初めてでお腹見せながら

本当に恥ずかしかった〜‼︎


「免疫力が低下する何か原因になるような事

最近ありましたか?」とか聞かれたけど

な〜んもないんだよね (~_~;)


とにかく家族内では帯状疱疹じゃなくて

良かった良かったーと喜んでたし

ヨシということにしとこう☆


ランチは病院の近くにあった

『ガストでフォアグラ』を食べてきました


2種類あり大人達はそれぞれ違うのにして



フレンチフォアグラ & カットステーキと



牛肉と温野菜のポン酢仕立て &

フォアグラ御飯のごちそう和膳を注文して


兄弟は目玉焼きハンバーグに妖怪ウォッチの

ガチャガチャができるコインが付いた

ラッキーセットを注文 ♪


フォアグラ小ちゃいけどお値段を考えると

充分だよね〜 ( ´ ▽ ` )ノ


1月20日までの期間限定メニュー

あと何回食べに行けるかな☆


母はフレンチフォアグラの方にして

とってもうまうまでしたが

次はやっぱり和膳にしよう ♪( ´▽`)


そして今夜はずっと楽しみにしていた

毎年恒例〜兄弟のサッカーチームの

保護者忘年会です!


焼肉食べてお酒飲んで

二次会はカラオケのコース (^_^)v


帯状疱疹だったら禁酒だったけど

おできだからオッケーだよね〜


溜まってるとは思えないストレスを

めちゃめちゃ発散してきます‼︎


では、行ってきまぁす (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する