トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー忘年会 & カラオケ☆

今日は朝から二日酔い集団による

落ち葉拾い大会でした!


兄弟のサッカーチームは学校のグラウンドを

お借りして活動をしているので

サッカー・野球・ソフトが一斉に集まり

ひたすら落ち葉拾いをします


まったくお酒の抜けてない大人達が

立ったり座ったりで「頭イタ〜!」と

常にどこからか聞こえるし

天気の良さと子供達の笑顔が眩しすぎるよ‼︎


昨日はあーだったこーだった話しながら

結局は楽しかったけどね (^_^)v


7:00PMから焼き肉屋さんで始まった忘年会

お腹が破裂しそうなくらい食べて飲んで

笑い過ぎてすでにほっぺた痛いし


ママ達だけでなく監督やコーチと

子供の話から深い話までできて

本当に良い時間でした ♪( ´▽`)


あまりに楽しくて飲み過ぎて

二次会に行く頃には『ブラック母ちゃん』が

めちゃめちゃに暴走してたらしい



昔からチームがお世話になっている

カラオケ屋さんでの二次会が始まると

忘年会では20人以上いたのに

カラオケでは半分以下でしたが

いつメンがやっぱり残るねって感じで



⬆︎ まるで学生の飲み会の絵だ (~_~;)


最終的には



旅先でも大人はなかなかやらない事やって

ゴールデンボンバーになっちゃった!


本当に本当に楽しくて

ストレス発散できた気がします ♪

ブラック母ちゃんでやりたい放題したからね


次に大暴れするのは1月3日の初キック☆

この日は父ちゃんも参加するから

昨夜ほど暴れられないけど〜 (。-_-。)


帰宅したのは1:30AMでしたが

モコ家一同は実家にお世話になり

本当に助かります


家族や仲間の大切さを実感した忘年会

来年が今から楽しみ ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する