トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ウチはアメリカ?

今日は5:45AM起きで兄弟はサッカーの

練習試合に向かいました


母はお昼から合流予定だったので

大好きなホットカーペットで

モコとゴロゴロ〜幸せな時間 ♪( ´▽`)


モコは母が掛ける毛布の中でぴったり

くっつくのがお気に入りらしいけど

定期的にプハーっと出てきてお水飲んで

お家の中をふらついてまた戻ります


たまに毛布の中に戻らずに

冷たい床の上や母の近くにちょこんと

座ったりふせたりして

それがまた可愛い〜の ( ´ ▽ ` )ノ


だけど今日は寝過ぎたのか?!



ボッサボサ〜!

寝癖もつきすぎじゃない?


寄ってみるとさらに〜



ぎゃー‼︎

どこの頑固オヤジかってくらい

メラメラ感が半端ないんだけどー (>_<)


いくらトップノット目指してるといえ

このままじゃ可愛いモコがせつないだろうと


ジャジャーン!



リボンの髪飾りをGETしました☆


パールピンク & ベージュでオシャレ〜

これならブリブリしすぎないかなと


早速モコに付けようとしたら

嫌がられちゃったからまた落ち着いたらね ♪


今日の兄弟の試合では

兄がだいぶ良い動きをしてました


ママ達いわく

「兄は母ちゃんが応援くると断然張り切って

良い動きしだすよね〜」だって


喜んでいいのか?ダメなのか?

とりあえず今回は活躍を褒めました‼︎


試合が終わりママ達と話してる時あるママが


「ウチの兄弟も母ちゃん家の兄弟も

ママが絶対!な家なのにウチは北朝鮮

母ちゃん家はアメリカって感じだよね〜」


ママ友の家はママが怖いから

ママが絶対です!なお家で


母家は母愛してるよ〜と愛が溢れてて

自由にのびのび育ってる家って事らしい


母だって怒ると鬼!って言われるし

ずいぶん良いお母さんみたいになってるけど

母はそんな良いお母さんじゃないよ?


でも、笑いながら話してるママ友と

一緒に笑ってたら嬉しくなりました


だから、きっとママ友の子供達も

ママといるだけで楽しくて幸せなはずだよ


子育て。。難しいけど

楽しんで頑張っていこうね (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する