トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

メリークリスマス ( ´ ▽ ` )ノ


昨夜のクリスマスイブは祖母のお家で

お風呂に入ってからパジャマ姿でパーティー

家族が集合した7:30PMから始まりました☆


メインのチキンは

ケンタッキーで予約をし忘れたため



モスチキンになりましたよ


イブのケーキは兄弟メインなので



バンダイさんから発売されている

妖怪ウォッチのケーキ (^-^)/



メダルも付いてて兄弟は大喜び


フルーツなどは入ってないから

うちの兄弟にはベストなケーキらしいです ♪


ケーキの後はプレゼントTIME (^_^)v



毎年恒例のプレゼントの山作りからやるよ



現金もあるし



実用的なお洋服やサッカーウェアも

いーっぱいもらって



兄の学年からはスパイクを履いてOKになり

年明けたら履く予定です



Wii Uスプラトゥーンセットはサプライズで☆



ソフトもGETしちゃってテンション⤴︎⤴︎⤴︎


他にも妖怪ウォッチBOXに入ったお菓子や

色々と山盛りプレゼントしてもらって

本当にニコニコの兄弟 ( ´ ▽ ` )ノ


母も美容液やら家電やら

日々必要な物をいただきました☆


子供の頃のクリスマスが純粋に一番

幸せなクリスマスなんだろうなぁ〜


そして今夜はクリスマス第2弾!


大人メインのクリスマス始まります‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する