トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

子供だって新年会やっちゃうよ☆

今日は兄弟の学校の始業式!


朝は早いけど久々にモコとゆっくり

ゴロゴロしちゃいました (^_^)v


お昼に帰宅した兄弟はお昼御飯を食べてから

モコをお散歩に連れてってくれて

兄のクラスメイトのお家へDSとお菓子を持って

新年会をしに行きましたよ〜


兄のクラスの男子は女子の半分くらいしかいないので

必然的に結束力があり仲良しです ♪


遊びに行ったお家のママが気配り上手で



帰りに写真を持たせてくれました ♪( ´▽`)

優しすぎる〜!ありがとう!!


兄のお友達は弟も可愛がってくれて

いつも一緒に遊んでくれるから助かります

ママ達も必ず「弟くんも一緒に〜」って

誘ってくれるし ♪


もちろん逆に弟のお友達も兄を普通に受け入れ

ママ達も「兄くんも一緒に〜」って ♪


やっぱり年子って良いわ!


と、話は変わり

先日の旅行中に立ち寄ったコンビニで

うまうまスイーツを見つけちゃった ( ´ ▽ ` )ノ



ファミリーマートさんの

『ビスケットサンド(チョコ)』です


柔らかめのビスケットにチョコクリームが挟んであり

チョコクリームの中にはチョコチップが入ってるので

食感が色々で大きさもちょうど良く

甘さもしつこくないからうまうまペロリ!


2・3個食べちゃえるけど

年末年始に向けダイエットだーなんて言いつつ

さっぱり痩せないどころか2キロ増 (T ^ T)


本格的に痩せなくちゃだから1個でガマン〜


皆さんは年末年始の体重増加は大丈夫でしたか?

母は無理しすぎずゆっくり元に戻します。。

一緒に頑張りましょうね (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する