トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

頑張りました!

今日は兄弟が午前中は練習

午後は練習試合でした

ついでに母はお当番 (^-^)/



ちょっぴり肌寒いけど日向にいると暖かく

お腹に貼るホッカイロ付けて体ポカポカ〜


今回の試合相手は同じくらいのレベルだから

良い感じにボールも運べて

1回戦目は5-1で勝ち


しかも



何だか急に調子のいい兄が久々に得点 ♪( ´▽`)

コーチやママ達にもいっぱい褒めていただき

お調子者っぷりを存分に発揮してました


走ってる姿なんて真剣で別人のよう

自分の子ながら「兄〜カッコイイ!ファイト!」

と、思わず叫んじゃいました ♪(´ε` )



みんなでおにぎりを食べてる時は

まだまだ小さな子供だなぁ〜☆


成長してるんだよね。

すごく嬉しいけど

弟はもう少しこのまま幼いままでいて欲しいな


2回戦目は2-0で負けてしまいましたが

今回の試合でチーム全体の自信に繋がったかな


あっ!そういえば!

年末に母がずっと欲しかったものを

GETしたんだった ( ´ ▽ ` )ノ


それは〜



こんな可愛いピンクの箱に入ってるやつ☆


中身は何かというと



BRUNOのホットプレートです ♪



たこ焼き用プレートと



平らのプレート & 木べら付き〜


カラーは白や赤やネイビーなど数種類あって悩みつつ

やっぱり大好きな淡いピンク色に決定‼︎


これでお好み焼きとかやりたいねって



妖怪ウォッチの鰹節 & 鰹節ケースのみGET


他にもオプションを買い足せば

お鍋などもできるのです!

フルセットにしようか迷いお鍋用のみを

買い足す事にしました (^_^)v


まずは何を作ろうかな〜使うのが楽しみです☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する