トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

恋がしたい恋がしたい恋がしたい!

⬆︎ っていう題名のドラマありましたよね?


何だか母は今日いきなりその感情が

バァーっと溢れてきました (>_<)


アラサーの二児の母が何言ってんだか


最近は着々と親離れが進む兄弟に

寂しさを感じていたからかな〜


あと10歳いや15歳若返って

もう一度あの頃みたいに甘苦い恋がしたい‼︎


なんて無理な話はしちゃいけないね

いつも通り日常のお話をしましょう ( ´ ▽ ` )ノ


今日はお昼を食べてからグラウンド集合で

兄弟はミニコートにて練習試合



青空が最高!綺麗な色!



珍しくキーパーやりたいと志願した兄

全然ボールを怖がらない根性が良いね☆


ミニコートだったのもあり

兄弟ともにゴールも決めて楽しかったみたい



休憩中

兄の同級生に抱っこしてもらい休む弟

しっくりきすぎて親子感がハンパない〜


モコ家の兄弟では基本ベッタリなので

よく見る光景ではあるけど

この子のママに画像を送ったら

絶対に本当の弟(手前に座ってる子)には

抱っことかしないのにってビックリ!


ひとの懐に入るのが上手な弟の技?


とにかくチーム全体が仲良しで団結力があるから

みんなを見てると和むわぁ〜


ってお昼ごはんが早かったからお腹ペコペコ!

夕飯にしよ〜っと ♪( ´▽`)


皆さんは今晩のメニューは何ですか?

モコ家は。。何にしよ !?(・_・;?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する