トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

すき家のすきすきセット☆ランチ

先日からずっと探し続けていた



A.P.D.Cのケンネルウォッシュスプレーボトル!


母が行ける範囲で8店まわりましたが

やっぱり見つからず (T ^ T)

絶対にどこかで見たことあるのになぁ


今日はイオンペットに行ってみたところ



エコジョーカーさんというメーカーの



ペットジョーカーという商品が

オススメされていたのでGETしてみました☆


大豆の天然由来成分からできていて

舐めても安心の消臭・除菌・洗浄スプレーなんだって


ボトルも爽やかなグリーンで可愛いし

使い終わっても詰め替えられるので良さそう ♪( ´▽`)


そして母は今日もお洋服GETしちゃった!

グレーの丸首ロゴニットです

カーキのチュールスカートに合わせたくて〜

ついつい手が伸びる〜


お昼は兄弟のリクエストにより

すき家の牛丼 ♪ にしましたよ

モコがお留守番してるから

早く帰宅してあげたかったしね ( ´ ▽ ` )ノ



母はダイエット中なので



お子様すきすきセット(お子様じゃないけど!)

ドリンクはもちろんメロンソーダです☆


⬆︎ だから痩せないって?


弟もお子様セットにしたけど

兄はもう普通に並盛り食べちゃって

小さな体のどこにあの量が入るのか謎〜


すきすきセットのおもちゃは



はなかっぱのすごろく & ふくわらい

兄弟は興味ないかと思ったら意外にハマったらしい


午後は数日前に録画していた生田斗真さん主演の

映画『土竜の唄』をやっと観ました!


もうずっと笑いっぱなしで最高に面白い〜

続編の公開が楽しみです (^-^)/


今夜からモコ家の住む神奈川県でも雪予報

雪に慣れていない関東の人にとっては大変な事です

通勤通学など本当に気を付けましょうね



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する