トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

雪!雪!雪 〜 (>_<)

朝起きたら外が真っ白 ‼︎


風も強くみぞれ混じりの雨だし

てっきり休校かと思いきや

いつまで待っても学校からの連絡はなく。。


兄弟は6:00AMくらいに起きて

朝からハイテンションで早く学校に行きたい‼︎って


結局、学校からは連絡なく



「いってきまぁす!!」と極寒の中

ニコニコ笑顔の兄弟


夕方もどうなるかわからないから

早く帰ってくるように言い聞かせたら

本当に早く帰宅したけど

玄関先には数人の女子が待機していて


「みんなで雪だるま作りたいから

公園に遊びにいっていい?」だって


母とモコは1日中ホットカーペットで

ゴロゴロほぼ動かずぐうたらしてたのに

子供は元気だね〜 ♪( ´▽`)


今日は1日お家にいられたおかげで

ポチッと購入していたあれこれを

無事に受け取ることができたし良かった良かった☆


ちなみにモコ家の前は造園屋さんの土地が

バーンと広がっているのでやたら雪が降り

真っ白になった感じがします


これは ⬇︎ 去年の兄弟と母(ロン毛)



兄弟のユニクロダウン

2年目なのはわかっていたけど

色が逆だったことに今気付いたー (^_^;)


最後に

最近イチゴにハマった母のオススメを紹介します



『きらぴ香』というイチゴです ♪


果肉が柔らかくて甘みが強く程よい酸味があり

香り豊かで爽やかでうまうま〜

章姫と紅ほっぺの良いとこ取りのイチゴで

静岡県では15年ぶりの新種なんだって


近所のスーパーではなかなか出会えなくて

見つけたら即GETです☆

皆さんも是非食べてみて下さいね ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する