トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

すくすく成長しています☆

さっき仕事が終わったと

父ちゃんから電話がありました


「そういや〜来月の兄の誕生日プレゼント

何が欲しいか聞かなきゃなぁ」って

電話しながら何か欲しいものあるか聞いたら


「スパイクがキツイから新しいのが欲しいかも」と

申し訳なさそうに答える兄


えー!クリスマスプレゼントにあげたよね?

ちゃんと試着して買ったよね??

指一本分は余裕あったはずだよね???



⬆︎ ほらほら〜クリスマスでしょ ♪( ´▽`)


キツイわけがないと思うと言ったのに

それでもキツイと言い張るので

玄関に行き履かせたら


ぱつぱつジャマイカーーー (T ^ T)


まったく隙間ないくらいにギッシリ

兄の足で埋め尽くされたスパイク


まだ10回履いてないくらいだし

ちゃんとイニシャルの刺繍もしたのに。。


モコ家は兄弟が基本お揃いなので

『おさがり』の習慣はないけれど

さすがにこれは弟に履いてもらわなきゃ

スパイクがかわいそ過ぎるよ (~_~;)


弟も初めてのスパイクがおさがりなんて

絶対に嫌がるかと思いきや

スパイクを履ける喜びが勝ったようで

ニコニコ笑顔で「全然いいよ〜」だって


「あっ!でも兄の足の臭いしない?」と

臭いの方が気になるみたい


たまたま今日の仕事帰りに

2月生まれの兄と3月生まれの弟に

赤と青のアディダスのサッカーボールを

母からのお誕生日プレゼントとしてGETしてたから

兄のお誕生日に弟にも一緒に渡して

弟のお誕生日にはまだ別のものを渡そう!


兄がすくすく成長しているのは嬉しいけど

せめて3カ月は履いてほしかったわ (^_^;)


またカッコイイ〜スパイク探しに行こう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する