トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

メッセージ☆ポッキー

今日はサッカーチームの本部ママたちと

午後からお菓子を大量に買いに行きました


何故にお菓子を買いに行ったかというと

来月うちのチーム主催で行われる

六年生のチャレンジカップの為



⬆︎ 毎回恒例のこちらを作るからです


今週の木曜日に地元の自治会館に

現本部と次期本部ママが集合して

このお菓子トロフィー作りを伝授するのです


現本部から始まったトロフィー作りを

うちのチーム伝統として引き継いでいってくれたら

とっても嬉しいです ♪( ´▽`)


子供たちの喜ぶ顔を見れるなら

手間暇はたくさんかけたいと思うし

実際ママたちの結束力も強くなるしね☆


買い物をしたドンキホーテで

この時期ならではのものを発見して

ちょっと笑っちゃいました ( ´ ▽ ` )ノ



LOVE・TOMO・SUKI はわかるけと

ガンバッキーとかオカエッシーとかウケる!

義理ッキーもらったら複雑だしね (T ^ T)


気付かずに渡して良くも悪くも勘違いされたら。。

怖すぎるよ〜!!


なんてもうすぐバレンタイン DAY

今年はモコ家の男子たちは何個貰えるかな?


去年は TOMO や GIRI ばかりで



兄は一年生の時に好きな子が大雪降る中

わざわざ届けに来てくれるという

素敵なバレンタインだったのに

翌年は貰えなかったというトラウマあり。。


弟だっていくら去年はラブラブの女子から

本命チョコをいただいていても

今年も貰えるかはわからないもんね (>_<)


母は毎年ドキドキ〜ワクワク〜

たぶん本人たちよりドキドキしてるかも!


兄弟が毎年ハッピーなバレンタインが

過ごせますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する