トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

BRUNOが好っきー☆

最近の母がたまらなく好きで好きで

少しずつですが集めているものがあります


それは



BRUNOさんです ( ´ ▽ ` )ノ


イデアインターナショナルのブランドで

インテリア・キッチン・ビジネスの3ラインあり

どれも本当に素敵で可愛いくて

見ているだけで幸せな気分になります


BRUNOといえばホットプレートなら

知ってる方もたくさんいると思いますが



母は昨年末にや〜っとGET ♪( ´▽`)


ずっと欲しくて色を迷ってる間に月日が経ち

ピンク色が発売されたのを知り

淡いクリーミーなピンク色が可愛くて

即 GETしちゃいました


まだ眺めるだけで使ってないのですが

バレンタインあたりに使おうかなと計画中 ♪


そして

昨日またまたGETしちゃったのが



カラフルな色がたまらないセラミックカップ!



小さめな6色のカップはレンジ対応していて

ドリンクを飲むだけでなくゼリーやプリン

パフェなどを作るにもちょうどいいサイズで

可愛いだけでなく使い勝手も良いです


それに

ホットプレートもそうなんだけど



箱まで素敵!っていうのも母のツボ〜


加湿器とかも持っているけど

本当はお家中BRUNOのロゴで

埋め尽くしたいくらいにハマってます


他にも欲しいなぁ〜と狙っているのは



時計や



セラミックカップと同じシリーズの

ココット4個セットや



マルチブレンダーなどなど


お値段はかなりお手頃なので

自分にご褒美って時にGETしようかな☆


でも

その前に必要なものがあったんだった



スマホカバーにストラップが付いてるやつ ‼︎


母の忘れん坊具合がヤバくて

昨日なんて出先でスマホを忘れちゃったり。。

お店の店員さんがちゃんと管理してくださり

無事に戻ってきましたが危なすぎなのです (T ^ T)


このスマホカバーは

BRUNOのビジネスラインのもので

アウトドアやペットのお散歩にいかが?と



⬆︎ こんな感じで斜め掛けもできちゃう

BRUNOさんの商品としては機能性重視で

ちょっとオシャレ感はない気がしますが

スマホ失くしたらシャレにならないからね!


まずはこちらをGETで決定 (^_^)v

スマホ失くす前に早くお買い物に行きたいよ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する