トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

むさしの森珈琲☆カフェランチ

昨夜から関東でもまた雪が降るって予報だったのに

気温は低いながらビックリなくらいの晴天!


雪だと思い予定はまったく立ててなくて

とりあえず美味いランチが食べたいね〜って

残念ながらモコにはお留守番してもらい


以前たまたま通りかかって気になっていた



⬆︎ こちらのお店でランチに決定


ちょうどお昼時で店内はたくさんの人で賑わっていて

母たちは6組目でした (>_<)


お腹ぺこぺこだし違うお店行く〜?

なんて言いながらメニュー見てたら

すごく美味そう。。



兄弟はもう食べたいもの決まったしね


なんだかんだでアッという間に席に案内されて

パンケーキは焼き上げるまでに20分かかると

説明がありました


特に予定もないし全然大丈夫!


まずはドリンクをオーダー



兄弟は

『フローズン ダークモカチップ ラテ』

大人は

『季節のフレッシュフルーツアイスティー』


お次はランチメニューから



『シュリンプクリームドリアプレート』



『イタリア製生ハムと彩り野菜のクリームパスタ』


兄弟はパンケーキだけで良いと言うので

むさしの森珈琲特製の『ふわっとろパンケーキ』

〜蜂蜜入メイプルシロップ添え〜をオーダー



兄はチョコレートアイスをトッピングして

弟はホイップクリームをトッピング〜 ♪


あとは大人のデザートに



『ローストナッツクリームパンケーキ』を

シェアして食べました (^-^)/


アイスティーはフルーティーで

刻んであるりんご・キウイ・ぶどうなどが

食感よくとっても爽やか〜

フローズンドリンクは甘さ控え目で

チョコレートの風味が効いていて本格的なお味


パスタはクリーミーで生ハムの塩気が最高〜

ドリアもチーズが濃厚で海老がぷりぷり〜

どちらもボリューム満点でサラダも新鮮でした!


そして何と言ってもパンケーキが美味い☆

本当にふわっとろ〜とろける感じで

いくらでも食べれちゃうじゃん‼︎と思いきや

しっかりお腹いっぱいになってました (^_^)v


ちなみにこちらのお店は

すかいらーくグループ初のカフェなんだって



雑誌の他にも絵本もありファミリー向けかも

全体的にお子様ウケするはずだわ!


店内は



暖かみがあって落ち着くし



近所にあったらちょこちょこ来ちゃうな〜

ゆっくり時間がある時にまた行きます (^_−)−☆


ごちそうさまでした ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する