トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ファーストキッチン☆新チキン竜田サンドランチ

今日も5:30AM起きで兄弟は試合にGO〜!


今回は兄弟が別会場での試合になってしまい

応援をしに行ったり来たりしなきゃだし

会計の仕事で今期最後の団費回収もあったので


午前中で終了予定の弟にもおにぎりを持たせ

朝からバタバタ出発でした


最近はお留守番ばかりのモコもドライブがてら

たまには車内留守番をさせてみようと

キャリーを助手席に積み小さなガムを数個持って

母が応援やお仕事中は車内留守番を試してみたら

最初はキューキュー泣いたけど

戻る頃にはリラックスしてて良かったぁ ♪



手があけばお散歩に連れ出して

立派なウンチも大量のチッコもしたもんね‼︎


団費も無事に回収でき母の任務は完了したし

兄なんて6年生の試合に出ちゃったよ!

頭2個分は大きなお兄さん達を相手に

意外にも良い動きできてたようで安心しました


吹き飛ばされてまた骨折だけは勘弁してね


弟は必ず最優秀選手のメダルをもらうと

約束してたのにもらえなかった。。



しかも今回もらったのは2回目の子 (^_^;)

ニ年生でまだもらってないのはあと二人なんだけど


たまたまあまり大きな試合ではなく

表彰状だけでメダルは出なかったから

結果オーライって気もしつつ???


帰りの車でガツンと気合い入れ直させて

試合会場の近くで弟が学校で使う写真を現像し

時間もなくモコもいたから車内ランチをしました


弟がおにぎりを分けてくれたので

母の分も半分こしましたよ〜



ファーストキッチンのねぎ塩チキン竜田サンド☆

ポテトは焦がし醤油バターで

弟の大好きなコーラのセット (^-^)/


山盛りにキャベツの千切りも入ってて

お野菜が食べれるの嬉しい〜と思ったら



実際はこんなものなのかな?

ちょっと残念だけどお味はうまうまだったし

弟もモリモリ食べてたからいっか ♪( ´▽`)


あとは母の1番好きな飲み物



本当に大好き ♪(´ε` )


落ち込んでた弟も母もニコニコに戻り

飲ませ食べさせ合いっこしたり

長〜いポテトを端から食べてチュウしたり


そんな馬鹿ップル(⁉︎)の弟と母は

結局はいつも笑顔になっちゃうのですが

だから弟はいつまでたっても本気が出せないのかも


でも



母がお店にいる時にはモコのお散歩に行ってくれたり

いっぱい動いてお腹ぺこぺこなはずなのに

母におにぎり分けてくれたり


優しい子なんです


それでも春には三年生!

低学年を引っ張っていかないといけないし

やっぱりもっと気合い入れなくちゃだ〜


一緒に頑張ろう ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する