トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

懸賞生活をしてみたい☆

世の中には色々な種類の懸賞があって

昔はハガキで応募してたのに

今はパソコンや携帯からポチッとですよね


母の姉は暇な時にポチポチッとやってるらしく

モコ家には覚えのない箱や包みが

結構な率で送られてきます


最近だと



母の大好きな本搾りとか ♪( ´▽`)


だいたいメイクグッズやお酒類が多いので

何気にいつも宅配便が来るのが楽しみです


母も運だけは良いタイプだから

たまに応募すると当選したりするし


そんな話してたら

電波少年って番組の懸賞生活を思い出しちゃった!


本気で懸賞生活を送ってみようかな☆

当選したらお知らせしま〜す



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する