トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

TAKE OUT ☆ ハングリータイガーのハンバーガー

今日は仕事から帰ってきてヘトヘトでしたが

めげずにモコのシャンプーをしました


お留守番つづきのモコもスッキリ

気分転換になるかなと思って ♪


兄弟が短縮授業だったのもあり

たっぷりお散歩に連れてってもらったら

先日の雪のせいか泥だらけで帰宅したしね (>_<)


それにケージ内でのお留守番は

ウンチやチッコに触れてしまうので

衛生面でも香り面でもやっぱりシャンプーしなきゃ!


先日ららぽーとに行った時に

赤ちゃん本舗さんでベビーバスをGET



寒い季節も入浴しながらゆっくりシャンプーが

できるようになりました ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでお夕飯を作ろっかな〜と

支度しようとしたら母の姉からLINEが☆


『今からお土産を持っていくから

今夜のお夕飯はサラダとスープを

作るくらいでいいかもよ〜♪』だって


遅めのランチをしたついでに姉の彼氏が

モコ家のみんなにと



大好きなハングリータイガーのお土産です!


ハングリータイガーのテイクアウトは初体験で

鉄板とかないけど大丈夫?と思ったら



ハンバーガーのセットだった ♪( ´▽`)

しかもチーズバーガー!


ちょこっと包みをあけてみたら



お店ででてくるパンに分厚いパテがどっしり

チーズにレタスやトマトも入って

飴色オニオンも入ってる〜 (^_^)v


ソースは ⬇︎ こんな感じで



ご丁寧に説明書と4種類の容器と

スプーンが入っていて

仕上げは自分好みにってやつ⤴︎⤴︎⤴︎


早く食べたいよぅ!

お夕飯が楽しみで仕方ない!!


姉とも久々(って言っても数日ぶり)に

お互いの近況を話してスッキリ〜


母が昨日の仕事中に起きた事件の愚痴や

姉が雪の日に電車で出会った運命のような

優しいお兄さんの話などなど


やっぱり姉妹は良いもんだね (^-^)/


楽しい時間と素敵なお土産をありがとう

後で美味くいただきまぁす☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する