トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マックの新作☆チョコポテト & アボカドベーコンレタスバーガー

昨日は映画の後に兄弟リクエストで

マクドナルドに行きました


ハッピーセットのマリオも欲しかったらしいけど

それよりも気になってたものが



2色のチョコをかけて食べるポテトです!

今までありそうでなかったメニュー ♪( ´▽`)


母も新作ハンバーガーの ⬇︎ こちら



アボカド大好きだから気になってたので

行こう行こう〜とグラコロ以来のノリノリ ♪


まずはアボカドベーコンレタスバーガーから



うん、包みは普通!問題は中身だよね!



アボカドがもりもり入ってて嬉しい〜

お味も普通に美味かった!

ヘルシーな感じがするから女性に良いかな


そして

モコ家が気になりまくりのチョコポテト〜



いつもの赤い容器じゃなくてBOXタイプ

チョコはよくジャムとかドレッシングが入ってて

指で二つ折りにするとピュ〜っとでてくるやつ


いざチョコをかけるとなるとちょっと躊躇するわ

「半分だけにしとくー?」

「いや、この際ドバッといっちゃえー!」と



簡単に上手にできました ♪


きっとポテトが冷めたら美味くないだろうと

さっそく食べてみたら。。。


想像以上の美味さ〜 *\(^o^)/*


兄弟も大人も温かいうちに!って

ムシャムシャうまうま一瞬でなくなったよ


また食べたいとか

チョコとジャガイモが大好きな母の姉にも

食べさせてあげたいとか

兄弟もかなり気に入ったようです


モコ家イチ押しのチョコポテト

是非お試しあれ〜 ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する