トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

『シーズンズ 2万年の地球旅行』観てきた☆

今日は1月15日から公開されている

『シーズンズ 2万年の地球旅行』を観てきました!



CMや宣伝番組などを観た兄弟が

観に行きたい!と言っていたので

モコにはお留守番をしてもらい行ってきたよ〜



携帯から座席の予約をして



⬆︎ この機械に購入番号と電話番号を

打ち込むだけでチケットが出てくるので



行列に並ばずに入れました ♪



結構ギリギリに着いたのに

ポップコーンも余裕でGETできちゃった☆


映画自体の感想は。。。

ん〜評価は難しいかな (^_^;)


母はジュラシックワールド以来の映画鑑賞で

期待もしていた映画だったので余計かもだけど


映像や音声は臨場感があって良かったです

ぷぷっと笑えるとこもあったり

喧嘩や狩りのシーンは迫力があったし

何より動物たちが可愛かった ♪( ´▽`)


え〜っと。。。

一言でいうとNHKの番組を観てるみたいな?!

兄弟は早いうちから集中できてなかった感じ


観に行こうか迷っているのならば

DVDが出たら観ても良いかもしれない (~_~;)


映画や動物や自然や映像技術などなど

何も詳しいわけではない母の意見だし

モコ家には合わなかっただけで

好きなひとは好きだと思う‼︎


人間とオオカミの出会いが現在に至り

今のワンコとの生活に繋がっているってところは

モコと暮らす兄弟にとっては良い情報だったかな☆


チケット購入時に知ったのですが

保護者同伴で子供料金が500円でした

期間限定なのでお子さんと観ようというかたは

早めに行かれるのをオススメします ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する