トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

週末は幸せタイム☆

今週末の関東地方も雪だと予報でしたが

兄弟の期待とは裏腹に雨止まり


体調面とグラウンドコンディションを考慮して

低学年の試合は中止になりましたが

高学年はやっぱり試合だって (>_<)


みんな風邪ひかないか心配だけど

こうやってどんどん強くなるんだろうな


昨夜のうちに試合中止の連絡があったから

午前中はゴロゴロしたり家事をしました


洗濯物を干していたら弟の赤白帽がないっ!

「学校に忘れちゃったかも〜」なんて

おとぼけなこと言ってるので

兄に付き添いをお願いしモコを連れて

お散歩がてら学校に取りに行かせました


キャッキャッと楽しそうな声が聞こえ

3匹が帰ってきたところを激写したら



モコは2日ぶりのお散歩のせいか

猛ダッシュで走ってるよ。。

危ないからやめてほしい (~_~;)


しかも

獅子舞の半纏着せたままお散歩してるし!



弟はへんてこな格好で帰ってくるし!!


怪しい3匹なんですけど (>_<)


結局クラスの落とし物箱に入ってたんだって

拾ってくれたお友達ありがとう☆


無事に帰宅した3匹を連れて今は祖母宅で

ゆっくり入浴中です ♪( ´▽`)


モコも母の母が大好きだから

週末の祖母宅集合は嬉しいみたいで

お家の匂いや感覚でわかるのか

近くなると車内でキューキュー鳴いて

体プルプルしっぽブンブンして喜びます


母のところには全くこなくなるしね

まぁ〜ゆっくりできて良いけどっ!


ちょっと強がりつつのんびりできる週末は

モコ家にとって幸せな時間です ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する