トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄☆9歳のお誕生日おめでとう!

本日2月9日は

モコ家の長男9歳のお誕生日です ( ´ ▽ ` )ノ



肉の日に生まれました!


先日のお誕生日会で母の父 & 母からは

ケーキと現金とお手紙をいただき

祖母からも現金 (^_^;)

姉からはSOGOやイトーヨーカドーで使える

商品券とまるちゃんスクラッチをいただき


なんでオモチャとかじゃなく生々しい

プレゼントかというと

クリスマスでほとんど欲しいものをGET済みで

コレ ‼︎っていう欲しいものがないから。。

さらに親からは実用品を渡すよ〜


母からは



アディダスの真っ赤なサッカーボール


お誕生日会に参加できなかった父ちゃんからは

今朝プレゼントを渡して



中身は何かな〜?



もちろんスパイク (^_^)v


全部のプレゼントに

大喜びしてくれて良かった良かった


9歳になってこの一年の抱負は何か聞いたら


「家族や友達まわりの人みんなに優しくする事!」


だって〜 (T ^ T)

兄ってば本当に母の子?


母なんて今だに七夕には

『食べても食べても太らない体になりたい』とか

ふざけた願い事しちゃってるし

なんなら初詣でも同じ願い事したよ (>_<)


母がダメダメな分

心根の優しい良い男に育ってくれてるわ

(今のところは。。)

このままずーっと変わらないでいて欲しいな


兄は出産予定日より1カ月ほど早く生まれ

2260gとすごく小さく生まれました


早生まれなのもあり幼稚園から

背の順は一番前だったし


弟がすぐにお腹に宿ったので

小さいながら寂しい思いもさせていたはずです


でも最近は背の順も前から三番目!

サッカーやお勉強も頑張っていて

まだ9歳だけど本人の努力がかなり伝わります


そんな兄は鬼ババで甘えん坊で

泣き虫の母のところにやってきた宝物です


これからも健康で笑顔で

元気モリモリで生きて下さい


母にとっても今日は親になった記念日

「生んでくれてありがとう」と

今朝ステキな言葉のプレゼントをもらい

とっても嬉しかったです ♪( ´▽`)


兄へ

お誕生日おめでとう

愛してます


心を込めて。。母より☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する