トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

コメダ珈琲でバレンタイン ♪

昨日お風呂に入りながら

母の姉とLINEをしていたら

ちょうどもうすぐ帰宅するよ〜って

(母の姉はモコ家と同じ建物内に在住)


最近ずっと行きたいねって話していたお店に

兄弟連れて4人で行っちゃおうかという流れになり


↓↓↓ やってきました ↓↓↓



そう!コメダ珈琲さん ( ´ ▽ ` )ノ


バレンタインシーズンの期間限定で

2月1日から始まった



『チョコ色に染まれ!コメダのチョコ祭り』


チョコソフトがなくなるまでという

期間がすごいアバウト過ぎて

早く行かなきゃなくなるじゃないか!?と

焦らす大作戦に見事にハマってるよ (>_<)


とりあえず母は絶対にチャレンジしたかった



クリームソーダのソフトがチョコ!


斬新過ぎて頼まずにはいられない〜

でも結局はソフトとソーダはできるだけ別々に

お口に入れたけどね (^_^;)


チョコソフトは甘さ控え目で普通に美味いし

もちろんメロンソーダは美味いし

合わせてないからわからないけどうまうま ♪


他にもアイスティーチョコソフトや



お食事は



海老グラタン・卵たっぷりのピザトースト

コメダチキンなどなどオーダーしたよ


兄弟はデザートひとつづつ食べたいって



やっぱりクロノワール (^_^)v


お夕飯向きではないから

チョコ祭りが終わる前にまたランチで来よう


ごちそうさまでした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する