トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ミスドの新作のびのび食べてみた☆

今日は兄はサッカーの試合

弟は試合も練習も無しだったから

モコを連れて母の母を迎えに行ったよ〜


何故なら今夜はサッカーチームの総会があり

その後はそのまま飲み会なので

兄弟のお夕飯等のお世話をしていただく為に (^-^)/


ランチは近所の夢庵で



天ぷら & ざる蕎麦のセットを食べたよ


昨日から喉だけが不調で唾飲むのも激痛!

お蕎麦ならつるつる食べれて少しは楽でした


あとはミスドでドーナツもGET ♪



⬆︎ 何コレ〜初めて見た!美味そう!


トレーに乗せようとした瞬間

後ろに並んでいた女の子連れのママさんが

「こないだコレ食べたけど

ベトベトして大変だったよね〜」って


美味そうだけどやめておこう


結局いつもと変わらないチョイスだわ



でもでも



どれだけ伸びるか気になるよね!?


しかも



食べ比べセットにするとちょびっとお買い得☆


さて?どれだけ伸びるか?

母の母に検証していただきましょう



う〜ん (>_<) 想像よりは伸びない!けど

もちもち感はかなりアップしてる !!


普通のとどちらが良いか。。


どっちも美味い ( ´ ▽ ` )ノ


現在

母の喉に風邪か?花粉症か?激痛が続いていて

正直お味とかよくわかってないので

機会があれば是非一度お試しあれ〜 ♪


2:00PM頃に帰宅して数分後。。。

弟ドッキドキの瞬間が訪れて

でも女心はサッパリわからないモヤモヤと


そういや昨日は兄も初めての体験をして

ハラハラドキドキどーすりゃいいんだか?


そんな2件の事件がありました

今日はもう時間がないので

後日またゆっくりとお話します ♪( ´▽`)


本当に今時の女子は謎だらけ〜

怖い怖い!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する