トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハッピー☆バレンタイン ( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はサッカーチームの総会の準備を

5:00PMから始め滞りなく無事に終了〜


母は四年生の学年代表の役をやることになって

試合の要項などの連絡・当番決め等の仕事だから

本部よりはだいぶ楽になるかな


1時間もかからず総会が終わり

お世話になっている監督と低学年ママ7人で

お疲れ様会を開催 (^-^)/


3時間しゃべって笑って飲んで

大盛り上がりだよ〜



チームのこれからの事はもちろん

子供達の笑える話や泣ける話などなど

話題は尽きなくて


監督とママ2人はそのまま帰宅したけど

残りのママはまだまだイケるよねーって

コンビニでお酒GETして

夜中でもウェルカムなママのお家にお邪魔して

帰宅したのは4:30AM (^_^;)


喉が痛くても眠たくても

やっぱり楽しくて朝までコース☆


本当に本当に楽しい時間だった〜 ♪( ´▽`)


そして今日はバレンタイン!


昨日すでに弟には大好きな女子が

お家に届けに来てくれて



お手紙やレインボールームのブレスレットに

ゴールドのモールで作った小さなハートが

手作りチョコと一緒に入っていたよ



大喜びの弟はニコニコが止まらない!


兄が試合から戻りお迎えに行った際にも



兄弟にってチームの女子達からいただき


バレンタインの今日は

雨が上がったお昼過ぎくらいに



兄のクラスメイト2人がお家に届けに来てくれた〜

兄もニコニコが止まらない!


毎年なんとかチョコをいただくことができて

良い思い出ができてて母として嬉しいです


ただ昨日も書き書きしたけれど

モヤモヤな事件が2件ありまして

それはまた明日お話するので聞いて下さい


母からは今夜お夕飯の後に

チョコフォンデュをプレゼントするよ

母もチョコフォンデュ楽しみ (^_^)v


皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしください ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する