トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

弟のクラスが学級閉鎖。。。もしやのまさか!?

昨日、元気モリモリに帰宅した兄弟だけど

弟のクラスは週明けたらインフルエンザで

10人も欠席だったよう


もちろん今日から学級閉鎖 (>_<)


発症していないマックスに元気な子供も

外出禁止令が出されているから

遊びにも行けず暇過ぎる〜


母も今週いっぱいお仕事を休ませていただいたけど

お家の中でずっとじっとしてなきゃと思うと

怠け者の母でもキツイわぁ。。


弟は咳をし出したので基本的には

子供部屋にいてもらっていて

コロコロ読んだりモコと遊んだり



それでもやっぱり暇だよね??


そういや新しいコロコロ発売されてるじゃん

明日さっそくGETしに行こう

病院の帰りに。。。


って、実は弟くん

さっきお熱測ったら38.4℃だったの (T ^ T)


インフルエンザ感染してるっぽい


今から病院行っても反応でないだろうから

明日の朝イチで行ってきます!


もう家族にも感染しちゃってるだろうか?

母が倒れるわけにいかないし

気合いで乗り切ってやるーーー


調べたらモコにはうつらないって (^_^)v

それだけで少し安心するね



大好きなお散歩には行けないかもだけど



そんなに行きたい?

そりゃーそうだよね!


モコの為にも絶対にうつらないという

強い意志を持って頑張ります ‼︎


皆さんもお気をつけて下さい m(_ _)m



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する