トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

血液型じゃないよ (~_~;)

モコは芝生や道路脇の植え込みが大好きで

お散歩中に見つけると



グイグイ入ってっちゃって



母は枝が刺さらないか心配!



隙間があればどこまでもいっちゃうし〜



⬆︎ これは何かもう必死過ぎて恥ずかしい (>_<)


色々な匂いや感触を楽しんでいるだろうから

邪魔はしないで見守るけどね


もう少しスマートにお散歩してもらいたいわ


そして

今朝39.1℃まで熱が上がり

昨日のもしやのまさかは

やっぱりになりました (T ^ T)


弟くん

インフルエンザになってました (T ^ T)


病院に行って鼻にズボボボーって

長い綿棒を刺されるかと覚悟してたら

ビニール袋で鼻水かめばOKだったから

検査は楽で良かったけど


先生「インフルエンザB型ですね」

弟「えっ!何で知ってるの〜???」


先生 & 母は何事かと思ったら


弟「何で僕の血液型知ってるの〜???」


確かに父ちゃんも母も血液型B型だから

兄弟はB型だろうと話したこともあった


でもね

血液型じゃないんだよね

インフルエンザの種類なんだよね


仕事終わりの父ちゃんが心配して電話くれて

⬆︎ の話をしたら爆笑してたけど

やっぱりうちらの子だな (^_^;)


帰り道に新しいコロコロGETして

お腹減った〜って夕方起きてきて



うどん半玉食べたのに「全然足りない〜」

食欲があれば大丈夫!すぐに良くなるね ( ´ ▽ ` )ノ


元気だけが取り柄のモコ家

インフルエンザだって食欲モリモリだから


とりあえずうつさないで。お願い。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する