トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック☆やたら長い名前のハンバーガー食べてみた!

今日は日産スタジアムにチームメイトと

富士ゼロックス スーパーカップ2016を

観戦しに行く予定でした



でも

弟の外出禁止令は今日までだったので

モコ家はキャンセル (T ^ T)

残念だけど雨も降ってたし丁度良かったかな?



兄は雨が降るまでサッカーの練習に参加して

弟はプリントを頑張り無事に終わらせました


兄にインフルエンザが感染しないよう

2人とも今週は生活リズムをずらしていたし

それぞれがやるべきことを頑張っていたので

午後は Wii U 三昧!


その前にお昼ごはんを食べなきゃね

今日は兄弟リクエストの



マクドナルド〜☆


母はお米の気分だったんだけど



やたら長い名前だから名前を募集してる

っていうハンバーガーに決定



スプライトとポテトのセットだよ ♪



見た目は美味そうだったのに

玉ねぎソースがちょっとしょっぱ過ぎで

トロトロのポテトの甘い感じでカバーしてる?

パテが薄いからベーコンの主張の方が強いかな


おイモ好きにはたまらないだろうけど

セットでポテトは失敗だったかも

サラダかナゲットにすれば良かった〜


母が名付けるとしたら


『しょっぱいベーコンバーガー』


珍しく酷評ですが合う合わないがあるからね!

きっとしょっぱいのもポテトもベーコンも大好きな

母の姉は喜ぶハンバーガーだと思う


今週は弟とずっとひきこもっていて

お買い物にも行けてないし

兄ともゆっくり過ごせてなかったから

弟にはモコとお留守番してもらい

サッカーのお迎えがてらお買い物に行って

デート気分で楽しんできちゃった ♪( ´▽`)


お買い物中に可愛い2品を発見



くまもんのイチゴ!

さがほのかってうまうまなんだよね


母はシャキシャキしたタイプより

柔らかいものが好きで

くまもんのイチゴはすごい好み (^_^)v


お次は



妖怪ウォッチのホッカイロ!

しかも貼れちゃう〜


兄がトップチームの試合について行く時は

三年生は基本ベンチでかなり寒いみたい

ベンチコートの背中あたりに付けてると

だいぶ暖かいんだって

キャラクターが描かれてて可愛いし

もちろんGETだよね


良いお買い物ができました ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する