トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりコレが一番美味いでしょ!

最近はとっても美味いスイーツが

コンビニやスーパーでも売っていて

わざわざデパートやケーキ屋さんに行かず

幸せな気分を味わえますよね


先日食べたうまうまコンビニスイーツは



セブンイレブンの至福の口どけ

『ベリーソースのレアチーズ』


名前の通り至福の口どけでベリーソースも

良いアクセントになっていて

グラハムクッキーの食感もよくて

軽〜いタルトを食べているみたい ♪( ´▽`)


オススメです!

なんていって結局一番美味いのは



ホイップクリームを直接お口にしぼるだけ!


コレが一番美味いでしょ (^_^)v


兄弟はまだ未体験で

お夕飯の後に歯磨きして宿題やっている時に

母が急に食べたくなってこの技を見せたら


「何それ!やりたい!もう一回歯磨きするから!」


そりゃ、そうだよね〜

やりたいよね〜


我慢しようと思ったけど

お夕飯の片付けしてて冷蔵庫に入ってるの

見た瞬間にやめられなかった (>_<)


兄弟は明日の朝イチに

お口にしぼる約束をしてご機嫌で寝てくれたよ☆



モコはダメ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する