トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ギョウザ萬金☆ランチ

今日は地元の町田に行ってきました


そのワケは ↓↓↓ こちら



町田109の中にあるディズニーストアで

兄弟のホワイトデーのお返しをGETする為 ♪


母は特にディズニーに思い入れはなくて

むしろUSJ派?!なんだけど

お返しする女子たちがディズニー好きだから

サンリオより喜ぶかなって ♪


サッカーの女子やママたちには

兄弟と一緒にクッキーを作って渡して


兄の彼女Kちゃんと同級生Eちゃん

弟が大好きなSちゃんとその子のお姉ちゃんには

ヘアピンをGETしたからクッキーと同封する予定


みんな喜んでくれるといいな ♪( ´▽`)


町田で母の母とランチしようと合流して

どこにしようかーって相談してたら

急に行きたい場所を思いついたよ



母家もモコ家も大好き!萬金さん ‼︎


場所は町田じゃなくて小田急相模原で

車や電車ならすぐ着いちゃいます


12:00PM過ぎに入店したらガラガラで

いつもお夕飯で行くと待つのが常だから

ちょっとビックリ〜

でも1時間後には満席でいつもの光景でした


母が生まれた頃からっていうか

母の父や母がまだ結婚する前から通っているお店で


店内はちょいちょい変わってるけど

オーナーさんもお料理の味も変わらず

美味いし安心するお店



⬆︎ こんな調味料すら容器も並び順も変わらない!


今回は2人だったから



ザーサイと棒棒鶏サラダ


このサラダが本当に本当に美味くて

すごいボリュームだけど1人で食べれちゃうかも⁈



あとは焼きギョウザ20個とライス〜


スープか水ギョウザも注文しようか迷ったけど

絶対に食べきれないからやめて

水ギョウザはお土産で1パックお願いしたよ


そして自分でもわかるくらい口がクサイ (~_~;)

次の日の予定次第で行こうか行かまいか決まるよね


明日は2人とも大丈夫ってことで

気にせずい〜っぱい食べました ( ´ ▽ ` )ノ


あ〜本当に美味かった!!!

また行きまぁす☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する