トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

PAULのパン☆ルミネ町田店

昨日は母の地元・町田でお買い物をして

ランチをしたお話をしましたが

町田を出発する前にGETしたものがあって

とっても美味かったのでご紹介〜


ルミネ町田の出入り口傍にある



パン屋さん『PAUL』


デニッシュ系が得意なパン屋さんのようで



クロワッサンなんてめっちゃ大きいし



サンドイッチの種類も豊富で

どれもこれも美味そうで全部ください!

って言ってしまいそうな気持ちを抑え


兄弟にはお店でもひときわ目をひいた



クロワッサン・ショコ☆


チョコじゃなくショコだよ〜

間違ったらちょびっと恥ずかしいよ〜


こちらは一口もらったらうまうま ♪( ´▽`)

想像通りの裏切らない美味さ!


大人はサンドイッチにして

生ハムのサンドイッチと母は



クロワッサン・ヴォライエ☆


ヴォライエっていうのはフランス語で

鶏のことなんだって

鶏肉のサラダとトマトにレタスに大葉がサンドされて

クロワッサンのまわりにはケシの実がいっぱい!

プチプチと食感も良くて

軽いクロワッサンに楽しいアクセントになってるよ


クロワッサン・ショコもサンドイッチも

見た目はボリューミーだけど軽くて

サクサク食べられちゃうから

余裕で2個くらいイケるかも ( ´ ▽ ` )ノ


生ハムのサンドイッチもうまうまだったみたいだし

次回は違う種類もチャレンジしてみよう


でもね

すでに絶対にGETするのは決まってて



タルトレット・ショコラ☆


コレ100パーセント美味いでしょ!

ケーキ屋さんではだいたいタルトを食べる母

シンプルなビジュアルがたまらないよ〜


早くまた地元に帰りたいな ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する