トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ANTIQUEのパン☆ランチ

今日は家族でお墓参りに行きました

母の祖父のお誕生日と叔父の命日が2月だから

2人に会いに行ってきました


漠然と神様はいると思っているし

ご先祖様は大切にする事は子供の頃から教わっていて

叔父が若くして亡くなった事もあり

特にどちらの神様を。。とかではなく

何かあれば必ずお墓参りに行く家庭で育ったからか

兄弟もお墓参りはとっても上手で



お墓の掃除もタワシや布巾を上手に使って

綺麗にしてくれるよ ( ´ ▽ ` )ノ


ありがたいなと感心します


祖父たちが眠るお墓があるお寺さんは

神奈川県だけど結構遠くて

ちょっとした日帰り旅のよう


いつも帰りに美味いランチをしているけど

今日はモコもお留守番させてるし

新しいパン屋さんが246号沿いにできたから

パンを大量にGETしてお家ランチにしたよ


そのパン屋さんは



マジカルチョコリングで有名な『ANTIQUE』



町田に行って『PAUL』のパンをGETした時

『ANTIQUE』にしようか迷い

『PAUL』にしたからナイスタイミング〜



食パン部門で人気ナンバーワンの

あん食パンが美味そうなのに兄弟は食べないし

母ひとりで食べたら太っちょになるからやめて



美味そうなパンを2袋パンパンにGETして



もちろん



マジカルチョコリングは定番だし


惣菜パン部門ナンバーワンの



とろりんチーズフランスが焼き立てで

香りに誘われちゃったよ


兄弟はマックが食べたいっていうから

ハッピーセットをドライブスルーでGET


モコのお帰り祭りを落ち着かせて

やっと食べたパンはうまうまでした ♪( ´▽`)


またお墓参りの帰りには

『ANTIQUE』さんに寄ろうっと☆

ごちそうさまでした!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する