トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

BEL AMERのチョコレート ♪

もう2月も終わり〜早いよぉ (>_<)

そういえば、今年はうるう年なんだった!

母の高校の友達は男の子3人のママなんだけど

3人目は四年前の今日生まれたの


そう!うるう年生まれなんだよ☆


しかも2月29日に日付が変わって

わずか数分で生まれたんだ〜 (^_^;)


4歳になって初めて本当のお誕生日を迎えるんだね


N家のみんな〜お誕生日おめでとう ‼︎

これからもすくすく育ってね ( ´ ▽ ` )ノ


2月が終わる前に2月中の話をしなくちゃ

数日前に母の姉の彼氏から母に逆バレンタインだと



何やら美味そうな包みをいただいちゃった!


早速あけてみたら〜



BEL AMERのチョコレートギフトでした!


色々なチョコレートや焼き菓子が入っていて

見てるだけでキラキラ幸せ ♪( ´▽`)



他にもいっぱいの種類があるみたいで

どれも美味そうだ〜


いつも美味いものたちをGETしては

モコ家にお届けしてくれて嬉しいな


感謝感謝です!


次は何が届くか内心ワクワクしております

楽しみに待ってるからね〜 (^_^)v



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する